オージー・モンスター映画『共喰山』の宣伝ガールに就任した人気AV女優の希崎ジェシカさんが、映画『共喰山』と、自身の“喰う”について語ってくれました。

本作は、あのクエンティン・タランティーノ監督がベスト・オーストラリア映画の一つと公言している映画「ロング・ウィークエンド」の監督の息子、ジョシュ・リードによるモンスターホラー映画。謎のウィルスに感染した美女が人喰いとなり、キャンプにやってきた仲間たちを次々と襲っていき、まさかのラストがまっている・・・。




「『共喰山』でも、カップルがキャンプ場でエッチするシーンがあるんですけど、私も好きな男性とキャンプ場とかでイチャイチャしたいですねー。彼氏は2年半ぐらいいないんですけど、芸能人とのエッチの妄想はしますね・・・。自然な流れで、始まったら濃厚な感じが好きです。キャンプ場だったら、周りに声が聞こえてしまうので、声を出さないようにゴソゴソしながら・・・そうゆうのいいなー。撮影以外では、野外でしたことないんですよ。プライベートは本当にノーマルなので、撮影は新鮮です(笑)。逆に、プライベートで男性に期待されたり、引かれるのも困るので、私もどこまで見せればいいのかわからなくって(笑)。男の人と一緒にいるとヤリたくなるので、場合によっては襲ってしまうかも。『共喰山』みたいに友達が食人鬼になったら、とりあえず逃げるけど、私が食人鬼になったら・・・お尻食べますね!お尻好きなんですよ(笑)。フェチ的には声フェチですけど。
自分の中での好きなパーツは髪です。得意なものは・・・騎乗位です(笑)。騎乗位のバリエーションはすごいですよ。あと、汗の量。この組み合わせは本当にすごいんです!(笑)

この『共喰山』ってタイトル、インパクトありますよねー(笑)共食いし合う山があるんだなと・・・分かりやすい!(笑)。コピーの“友を喰う!恋人を喰う!カンガルーも喰う!”って・・・笑っちゃいました!(笑)
ポスタービジュアルは怖いですけど、ちょっとしたお色気シーンあり、笑えるシーンあり、恋人とか、友達とか、みんなで楽しめる映画です!!

執筆者

Yasuhiro Togawa

関連記事&リンク

公式サイト
公式ブログ「希崎ジェシカ公式ブログ」
「希崎ジェシカ」プロフィール

関連作品

http://data.cinematopics.com/?p=49131