10月6日〜11月16日にテアトル池袋で大ヒット上映され、12月22日よりテアトル池袋、テアトル梅田ほか全国で順次公開される、ダンスミュージック映画『Star Light』。その舞台挨拶が、12月22日にテアトル池袋で行われた。

今回は、滝裕可里、今村白雪、三橋伴美、平慶翔、中ノ森文子ら、出演者たちのコメントを紹介する。

なお、12月26日(水)にはスターライトスタジオで、クリスマスイベントも開催される。(出演:平慶翔、三橋伴美)



■コメント
−−久しぶりに舞台挨拶をする感想は?
滝裕可里(高階郁子 役)
久しぶりにみなさんに会えて、本当にうれしいです。再上映が決まったのも、みなさんのおかげだと思います。ありがとうございます。

−−再上映開始についての感想は?

本当に、ここに見に来てくださったみなさんに感謝しています。これからももっとたくさんの人に『Star Light』を見てほしいと思います。

−−最後にメッセージをお願いします。

これからも、もっともっとがんばっていきますので、よろしくお願いします。



−−久しぶりに舞台挨拶をする感想は?
今村白雪(小池こず絵 役)
ここに立つのがすごい久しぶりで、懐かしい感じもしますね。控え室でも和んでしまいました(笑)。うれしいです。

−−再上映開始についての感想は?
今村
全国ロードショーが決まって、こうやって舞台挨拶をしている自分に驚いています。ちょっと不思議な感じがしますね。でも、よかったなと思います。

−−最後にメッセージをお願いします。
今村
まだ勉強が足りない私ですが、みなさんの前にもっと顔をだせるようにするので、よろしくお願いします。



−−久しぶりに舞台挨拶をする感想は?
平慶翔(大道悠太 役)
すごくうれしいです。

−−再上映開始についての感想は?

すごくうれしかったですね。また、ここで舞台挨拶ができると聞いたときも、うれしかったです。

−−最後にメッセージをお願いします。

この映画をたくさん見に来てください。よろしくお願いします。



−−久しぶりに舞台挨拶をする感想は?
三橋伴美(長谷川春奈 役)
お久ぶりです。今日もみなさんに会えてとてもうれしいです。

−−再上映開始についての感想は?
三橋
本当に、みなさんのおかげですね。うれしいです。みなさんに感謝しています。



−−久しぶりに舞台挨拶をする感想は?
中ノ森文子(生頼愛子 役)
この劇場にまた来ました! 約1ヶ月半ぶりで、この光景を見ると安心します。ありがとうございました。

−−再上映開始についての感想は?
みなさんがこの映画をいっぱい見に来てくれたおかげで、全国ロードショーになりました。これから全国に自分の顔が広まるのはちょっと恥ずかしいですが(笑)、でもがんばります!

−−最後にメッセージをお願いします。
これからも、もっともっとがんばります。みんな、大好きだよ!

執筆者

TAISUKE SAITOU

関連記事&リンク

作品紹介