「初恋のきた道」「グリーン・デスティニー」で昨年は大ブレイクし、最新作はハリウッド映画に出演、その最新作「ラッシュアワー2」ではマフィアの殺し屋という役柄でついにハリウッドデビューいたします。スイスのプロフェッショナルスポーツウォッチブランド「タグ・ホイヤー」の全世界的イメージキャラクターに、「ラッシュアワー2」のチャン・ツィイーが起用されることになり、急遽来日が決定。




 スイスのプロフェッショナルスポーツウォッチブランド「タグ・ホイヤー」の全世界的イメージキャラクターに、「ラッシュアワー2」のチャン・ツィイーが起用されることになりました。

 タグ・ホイヤーSAの社長兼CEO、ジャン・クリストフ・ババンは「チャン・ツィイーはタグ・ホイヤーを身につける女性の価値観を非常に具体的に表現している女優です。彼女の優美な外見の下には映画界で長いキャリアを確立していくうえで必要とされる自信と成功への意欲を秘めています。私たちは、チャン・ツィイーが持つ彼女ならではの個性と資質、演技において細部までもおろそかにしない姿勢は、タグ・ホイヤーがつくりだす時計が持つ魅力と多くの面で共通点があると考えています」と述べています。

 チャン・ツィイーは「今回タグ・ホイヤーのアンバサダーとして選ばれたことをたいへん名誉に思っています。タグ・ホイヤー・ブランドにはいつも憧れていましたし、私の仕事に対する姿勢と同じタグ・ホイヤーの精神には個人的に共感できます。強さとエレガンスのハーモニーを特徴とするタグ・ホイヤーのレディスモデルは本当に素晴らしいと思います。」と述べています。

 「初恋のきた道」「グリーン・デスティニー」で大注目され、米「ピープル誌」では「世界で最も美しい50人」の一人に選ばれたチャン・ツィイー。「ラッシュアワー2」ではマフィアの殺し屋という役柄でついにハリウッドデビューいたします。「アジアの宝石」と呼ばれるその美貌もさることながら、ジャッキー・チェンやクリス・タッカーとの対決も見物。これは益々期待大!!

執筆者

外川康弘

関連記事&リンク

作品紹介